クリスチャン 証

詩篇を読む

あるメッセージで1日10章を読みましょうと聞きました。
その内訳は、詩篇5章、箴言1章 マタイの福音書5章~7章・・・

それで詩篇を読むことが多くなりました。
主がどのようなお方なのか、どのように祈ればよいのか、
主を見上げることが大事さを教えていただいています。

わからない部分も多くありますが、
その中に、突然私にぴったりだと思うものがあったりで、5章も読めないことの方が多いですが、わからない部分があっても継続していけるように・・自分のうちにたくわえらられていっていることを信じます。


119:17 あなたのしもべを豊かにあしらい、私を生かし、私があなたのことばを守るようにしてください。
119:18 私の目を開いてください。私が、あなたのみおしえのうちにある奇しいことに目を留めるようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿