クリスチャン 証

本当の救いの価値

2016年私に悟らせてくださった大きなことの1つが本当の救いの意味とその価値の大きさです。

洗礼を受けて30年になりましたが、いままで知識では知っているが、救いの本当の意味があまりわかっていませんでした。おととしくらいから、イェス様の十字架と復活が自分のためであることを御言葉、メッセージを通してわかってきました。
2016年はさらにイェス様の十字架がどれほどの愛をもってなされたことなのかを深く知ることができました。
そのため日々①徹底的な悔い改め ②神様を自分の主人として歩んでいくこと、そのことが救いを達成するための道であり、生涯かけて求めていかなければならないと思います。
どんな小さいこと(言葉、行動)も主は見ておられることを意識し、きよく生きていくことを求めるようになりました。価値観が変えられてきてきたことを本当に感謝します。

そういうわけですから、愛する人たち、いつも従順であったように、私がいるときだけでなく、私のいない今はなおさら、恐れおののいて自分の救いの達成に努めなさい。 ピリピ2:12

0 件のコメント:

コメントを投稿